プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう、信号が無くて一時停止標識も無い大きい道路に出る交差点は徐行ですよね?

「徐行?」の質問画像

A 回答 (4件)

一時停止ですよ

    • good
    • 1

徐行で安全確認出来るのか?


左右とも構造物があって、交差点ギリギリまで行かんと左右の確認出来ないだろう
エスパーで瞬間で安全確認出来て、万一の場合に停止できるのなら別だろうが

普通は停止しないと安全なんて確認出来ない
    • good
    • 2

向こうの道路が大きいので、一時停止です。

道路の優先順位があるので
    • good
    • 2

歩行者、左右安全確認の上


徐行でOKでは!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!