アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアニメの女キャラで何が1番好きですか?僕はお姉さん系が好きってことで可愛いしクールが混じったジャンヌ・ダルクが好きです!皆のが気になりました!

「皆さんはアニメの女キャラで何が1番好きで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

斉木楠雄のΨ難の照橋さん

    • good
    • 1

ノラガミの壱岐ひより!


礼儀正しくて、頭が良くて、友達思いで家族思いで、、、更に強くて(色んな意味で)!!
大好きですっ!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

斉木楠雄のΨ難の目良千里。

何でも食べちゃうおさげのメガネっ娘がかわいいです。
    • good
    • 1

ソードアートオンライン


アスナ
淑やかで、一途なところが
「皆さんはアニメの女キャラで何が1番好きで」の回答画像4
    • good
    • 0

斉木楠雄の夢原知予

    • good
    • 2

いつまで経っても、


999のメーテル。
    • good
    • 0

ブルマ

    • good
    • 0

ちょっとナマイキで気が強そうなコムスメ、って感じ。



『ココロコネクト』稲葉姫子、『ダンタリアンの書架』ダリアン、『SAO』シノン、『ノーゲーム・ノーライフ』いづな、『月刊少女野崎くん』瀬尾結月、など。

・・・ハッ!(ー_ー)!! 全てcv沢城みゆき、ですな。沢城みゆきファンというワケでは全く無い、っというか声優ご本人はどうでもヨイのですが、稲葉ンとダリアンはサイコーっす。
    • good
    • 0

「灼眼のシャナ」の「シャナ」

    • good
    • 0

氷菓


「千反田える」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!