アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

この前、好きな男子に告白したのですが、振られてしまいました。その人とは直接話したことはあまりなく、女子に警戒心が強い系の人だったので(でもモテていましたが)、LINEで話していました。夏休みの時は家族のことや課題の話など、旅行先のことや地元の話など、盛り上がったので、私的にはとても嬉しかったし、家族のことなどあまり話してくれるような人ではなかったので本当に嬉しかったです。そして、合宿などでもお互いに意識している感じがありました。また、LINEのステータスメッセージでも自意識過剰かもしれませんが、私の事かと思われる内容が書かれるようになりました。

LINEで告白した時、ごめん、でもありがとう 私がOK、これからも友達としてはお願いできるかな? というと、うん、もちろん!!まずは直接話せるようになろうよ みたいになって、うん、そうだね! と返すと 良かった、ギクシャクしなくて… のような感じになりました。

1.直接話せるようになろうよ!というのは、あくまでギクシャクしないフォローのために紡いだ言葉であって、直接話せるようになったとしても付き合えるとかそういうのではないですよね?

2.この恋の可能性はありますか?

3.これから逆転できるでしょうか…?

4.この恋を続けていてもいいのでしょうか?

5.これからどう接していけばいいのでしょうか?

以上です!沢山すみません。お願い致します。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
自分を偽らずにすむ素敵な恋愛ができる近道だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1