アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いじゃなかったらLINEしたらいけないんですか
片思いだったら、好きな人にしちゃいけないんですか

A 回答 (5件)

片思いだから両思いになりたくて、LINEをするのではないですか?


そんな決まりはないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます...
LINEしたら、すごく冷たくされたので、私のこと嫌いなんでしょうが、やめた方がいいですよね...

お礼日時:2018/04/16 01:20

片想いだからLINEしてはいけないことはありません。



ただしそれが相手にとって
迷惑なら控えるべき。

迷惑か否か、それは
彼しか知らない。
    • good
    • 1

ただの連絡手段でしょ。


用があるなら、すればいいんでないの?
    • good
    • 0

押していってダメなら、退くのも大事でしょうね。

    • good
    • 0

誰とLINEしよーが自由です


オッサン同士でもLINEしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!