男用でモノクロで人の顔みたいな感じが表にプリントされているポロシャツのブランド教えてください

A 回答 (2件)

あ、でもヴェルサーチの顔のプリントって人じゃなくてメデューサでしたっけ…?。

自信無くてすみません。
    • good
    • 0

人の顔のプリント…ヴェルサーチかな?。

ポロシャツを作っているかどうかはわかりませんけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大きく個性的な顔がプリントされた、Tシャツのブランド名を教えてください。

ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。


何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・

堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・

以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。


いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。

もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。

喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑)


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分ですけど、
GUELL MUSTARD(グエルマスタード)ではないでしょうか。
取扱店は詳しくはわかりませんが、
質問者様の仰るとおり、パルコのセレクトショップの何れかみたいです。
今日から吉祥寺パルコでGUELL MUSTARDも参加するイベントがあるみたいなので、TELで問い合わせてみては??
間違ってたらスイマセン...。

Q男でも可愛い感じのブランドがある服

男でも可愛い感じの服があるブランドってありませんか?
Tシャツが大体4000円前後のレベルだと一番助かるのですが…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カールヘルムとか?ピンクハウスとか?
Tシャツ4000円はどうかな…ないかもです。

Q鹿(馬)のワンポイントのポロシャツのブランド

胸元に鹿か馬の姿(小さくてあまりよく見えなかったのですが四本足の鹿か馬の姿だったと思います。正面からではなく側面の横向きの刺繍です)のワンポイントが入っているポロシャツを何回か見かけたのですが、どこのブランドかご存知ないでしょうか。
ちなみにポロラルフローレン(馬の上に騎士が乗っているような刺繍)ではなかったです。
数人見かけましたので、ノーブランドではなくどこかのブランドのものだと思うのですが、ご存知のかた回答お願いします。

Aベストアンサー

この間テレビの番組でやってたんですが
「アバクロ」かな?
http://www.j-tsco.com/このサイトの上のほうで動いている「ヘラジカ」では?

Qポロシャツとかに付いているワニのブランド(?)について

ポロシャツなどに付いている、緑色のワニのブランド名というか、メーカー名を教えてください!

お願いします。

Aベストアンサー

ラコステ
LACOSTE
です。

Qドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

Aベストアンサー

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。
camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_SF?svid=6


人気Q&Aランキング

おすすめ情報