電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇がよく乾燥するので一年中、リップクリームは欠かせません。
職場のデスクの上はモチロン、家中の手の届く範囲に置いておくために数が必要なので、
「メンソレータム薬用リップスティック XD 2個セット」はずっと愛用しています。

あなたのお気に入りのリップクリームを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「パインアメ」の香りを忠実に再現したリップクリームが登場!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8e7f9961148 …

      補足日時:2018/05/01 11:32

A 回答 (3件)

20数年来、Lip smacker のリップクリーム。

一年中通して日中や就寝前
につけるとしっとり潤います。

潤いはもちろんのこと、香りが100種類くらいあって、新しい香りを常に
増やしています。Bluberry cheesecake、Party punch、Pralines & Cream他、
m&mチョココラボ、Coca-colaコラボやクリスマス、バレンタインのシーズン
イベントシリーズなど、パッケージも可愛いし、香りが品名そのもので
楽しめます。1本$3くらいと値段も手頃です。
    • good
    • 1

男性なのでしていないです。

    • good
    • 0

ジョン・マスター・オーガニック。


頂きものでなければ、知らずにいただろうと思う。
冬の一番お気に入りです。

一年中リピートするのはロクシタンのリップバームで、すっぴんでも、口紅との重ねづけもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!