【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ブルマーの思い出を教えて下さい

中坊の時はまだ女子はブルマーでした
かわいい子のブルマーをよく観察してました(笑)
小さめのブルマーを穿いてる子なんかは
ぴったり張りついてて
あそこの割れ目がくっきり浮き出てる子がいて
それはもう興奮しましたね
学年一かわいい子のめこすじを拝めたときはこの上なく幸せでした
今でも思い出してオ◯ニーしてます(笑)
そんなブルマーの思い出お聞かせ下さい♪

A 回答 (2件)

あ、おなじようなおっさんです。

中学生の時は、ブルマーに興奮し始めたときで、「うんうん」の思い出が。
クラスで普通に四つん這いで話に加わる子とかもいたし。
※小学校の時は担任がスパルタ暴力教師だったので、そんな余裕が
 なかったかな。

高校入ってから、男子で
「女子のブルマーでのシャツはINorOUT」の派閥的なエロ話していました。
体操服の上のシャツをブルマにインしてブルマを丸見せにするか、
もしくは、
シャツはアウトにしてブルマの見える面積は極力少なくするか、

で、クラスで話していたら、女子から「男子はヘンターイ!」とか
言われていたブルマ事件も覚えています(笑)。
    • 2

フレアーミニスカートやサーキュラーミニワンピの下に、見せパンの紺色ブルマーを二重に履いていてガッカリした事。

「ブルマーの思い出を教えて下さい 中坊の時」の回答画像2
    • 1