プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近態度が冷たいなと思っていたら、彼氏にふられてしまいました。
彼女より劣っている彼氏は死んだ方がいいと思ったら、別れたくなってきた、付き合っていると私に悪い、と言ってきました。
正直、理解出来ませんでした。それは別れたいがための言い訳なのではないかと思いました。
よりを戻したいです。でも、なんと言えば納得してくれるかわかりません。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>でも、なんと言えば納得してくれるかわかりません。


一番身近なあなたが分からないことを私たちが正しく回答できるかは分かりませんが
とりあえず、そんなことないよ全然劣っているなんてことない
私はあなたのことが好きだからもう一回付き合おうとかでいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 15:01

すみません、回答でなく質問なのですが『彼女より劣っている』と彼が思った原因があると思うんですが、心当たりはないのですか?

    • good
    • 0

男は、優しいんですよ別れたいと言わず、貴女を汚さず自分が悪者になりたいのです。



いずれにしろ女でも出来たんでしようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!