アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3バレー部です。明日部活辞めます。先日、顧問に許可をもらってます。今までの感謝を伝えるための挨拶、言葉を考えてくれませんか?あと、バレー部の他の部員にも、挨拶をしようと思ってます。それも、お願いします。中3レベルの言葉遣いで宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どういう理由でやめて、どういう場面で喋るのかわからないですが、お世話になった感謝と部員や先生が自分のためにやってくれたこと、応援し

てるということ、自分もこれからも頑張るということなどを入れればどうですか
    • good
    • 1

挨拶と女の子のスカートは短いほうがいいと言います。


「ありがとうございました」でいいと思います。
聞いてるほうの身にもなってください。
    • good
    • 1

どういう理由でやめるかによって大きく異なります。


それから感謝の言葉っていうのは誰かに考えてもらって言うものではないですし、そんなことは感謝にもなりませんし、かっこ悪いと思います。
今の気持ちを自分の言葉で言うのが最善です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!