電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃたまたまなんですが仕事の帰り僕の前を走る車がほぼほぼおなじ車の女で曲がる直前にウィンカーだしてそれがずっとつづいてちょっと前にいらついて煽ってそっから最近全然みかけなかったんですが今日仕事の帰りその車の後ろでして一切ウィンカーださずにまがっていらつきました。
これで事故したら確実に糞女のほうがわるいですよね?

A 回答 (3件)

あなたの車が後ろなら、あなたも悪いよ。


事故って、よほどのこと(片方が停止している)がない限り、お互いが悪いってことになります。
    • good
    • 2

貴方が後ろに着いてる貴方が前方不注意で悪くなりますよ。


動いてるから10,0にはなりません。
警察も保険やさんに言っても無理ですよ
    • good
    • 1

追突ってことですかね。


その状況なら10:0は無理。
十分な車間距離を開けてなかったということなので、何割かは食らうことになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!