プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活見学でぼっちでした。

私以外の子はみんな同中みたいで楽しそうでした。
私だけ先輩(同中)の人と一緒にいました。
これから仲良くできますかね?

A 回答 (4件)

雰囲気が合いそうな子に気さくに話しかけてみましょう


まあ最悪友達なんていなくても生きてけますよ
    • good
    • 0

貴方次第

    • good
    • 0

できるかできないかではなく、


するかしないかではないでしょうか?

同中だと元々仲が良く、
その集団の外のことは、
あまり気にかけないかもしれません。

そうなると、あなたが積極的に
中に入っていけるかどうかです。
    • good
    • 0

僕もそうでした!仲良くなれるかどうかなんて神様ではないのでわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています