プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にインターネットでの会話はあまり良くないと言われてますと他の質問サイトで質問していた方がいたのですがだったらスマホ与えなければと思ったのですがどう思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なりすまし子供とか なりすましおかまとかもいるし


相手の素生もわからないのに
いわゆる どこの馬の骨だかってこと
それに あなたが思っているほどネットは安全ではありません
知らないうちにそういうサイトからウイルス感染して情報漏れとかもあるのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 21:29

親もイヤイヤ子供にスマホ渡しているところも結構あると思うよ。


だってしょうがないよね。
皆んな持っているのだから。
その子供が仲間はずれになるかもしれないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!