アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレは、早いうち(現在21才)に結婚したいと言っていました。彼は私に対して、結婚相手としては理想的(金銭についてや物事の考え方)だったので結婚を考えて付き合っていたのに、やっぱりまだ遊びたいという気持ちがあったようです(私が金銭に関してうるさく言いすぎてしまってました…)。

そこに、他に気になる人ができてしまい私のことを振り、その気になる人と1ヶ月もしないで付き合い出したようです。その新彼女(27才)には2年同棲していた彼がいたようです。どんな経緯で別れたかは分かりませんが。

別れて2ヶ月経ちましたが、やり直したとしても同じことの繰り返しになるのではないかと思い、自分から復縁を申し込むことはやめようって気持ちになりました。一度、戻りたいという気持ちも薄まって、新しい人を探そうという気持ちになっていましたが、最近また思いが復活してきてしまってます。

いつか戻ってきてくれないかななんて馬鹿なことも考えてしまっています。同じことを繰り返させないためにも、すぐに受け入れることはしてはいけないと思っていますが、、、

この様な場合、いつか戻ってきてくれると思いますか?
振られた側の女性の方、振った側の男性の方でこの様な体験がありましたらアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 元カレとは一年近く付き合ってました。

    また、元カレが早く結婚したい理由としては、子供が好きっていうのと、若い両親でいたいというのが理由みたいです。しかし新彼女はすでに27です…

      補足日時:2018/04/16 21:53

A 回答 (4件)

振った側の男の意見で良いのなら、復縁はないです。

自分の周りの男友達でも、男が振って元カノと復縁したケースはひとつもありませんし、
聞いたこともありません。あるとすれば、それはセックスがしたいとか、そういう理由かと。
    • good
    • 0

彼は戻らないと思います。



21歳の社会人ならようやく自由に使える纏まったお金を持てる頃ですよね。
結婚するしないに関わらず、今まで金銭的に我慢していたことを数年間やってみたいと思うのは自然なことです。
そんなときに金銭に関してうるさく言われたら「あんたは家族を養うためだけに生まれてきた」と言われたようなもの。
気持ちが冷めるのは仕方ないかと。
    • good
    • 0

お金にだらしない人は、女にだらしない人よりも始末が悪いです。



何故なら同類が集まるからです。

止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

本当に好きになると年はあまり関係ないかなと思いました。


彼女が年上だからそう思いました。
余程の事がない限り難しいでしょう。
何故なら異性は星の数程います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!