アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日後輩と野球の自主練をしようと思いますですが部活が終わるのが6時なので6時30に行ったら遅くて迷惑ですか?
ちなみに後輩の姉は僕の好きな人です

質問者からの補足コメント

  • 迷惑か迷惑じゃないか教えて下さい

      補足日時:2018/04/16 22:17

A 回答 (2件)

事前に約束してあるなら、迷惑では無いですよ。


アポ無しで押しかけるのは迷惑になりますから、事前に後輩さんに連絡した方が良いですよ。
    • good
    • 0

迷惑かどうかは、その後輩に聞かないとわからないでしょ?



ご家庭の事情とかルールとかは、家庭によって違うんですから、
ここで聞かれても的確には答えられないと思いますよ?

日時によって、迷惑な時とそうじゃない時とあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!