プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。僕は過去にいじめられた経験があります。いまでも正直思い出してしまって泣くこともあります。あの辛かった時期から数年たっていま高2になりました。いまは部活では最上学年です。みなさんからしたら何気ない会話かもしれないですが、後輩からありがとうございます。おはようございます。さようなら。おつかれさまです。もう僕はこんな事をいわれて嬉しいかぎりです。最近ではいつと雑用手伝ってくださってありがとうございます!一番尊敬する先輩ですとまで言ってくらました。あまりにも感動してしまって電車の中で泣いてしまいました。いままで誰からも感謝されず認められなかった僕。しかしここまでがんばってきてよかったなと思って感動してしまいます。変でしょうか?こんなので泣くって。

A 回答 (2件)

素敵な事だと思います。

痛みを知っているからこそ、素直に感動できるのだと思いますよ。
諦めなければこうなれるよ!...と今いじめられて苦しんでいる子に伝えたいですね。
    • 2

いえいえ変じゃないですよ

喜ぶことなんて人それぞれです。
私はいじめにあったことは無いのですが後輩になめられやすい体質で笑
呼び捨てとか普通だったんですけど、初めて先輩って読んでもらえた時は驚きのあまり巣穴に戻るエビみたいにとびのいてからの誰もいない部室でガッツポーズでした笑
後輩に慕われているのも質問者様が雑用を手伝ったりしている成果ですよ!素晴らしいと思います!
    • 2