アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコン、ネイル、髪染めたりしたら、周りの受け入れてくれる態度が変わりますかね?クラスが馴染めないです。仲良くなりたいのに上手くいきません(T-T)

A 回答 (4件)

髪染めくらいしてみたら?


ほら、そしたら自分の気持ちがウキウキしたりして、、、
まわりの態度はあなたの見た目だけでは変わるかはわからないけど、あなたの気持ちが変わればまわりも変化あるかもよ。
    • good
    • 0

いきなり変えるより、カラコンの選び方なんかを聞いてみたらいかがですか?


そこから会話が生まれますよね。

いよいよ馴染めなければ、無理しても続かないと思いますよ。
焦らずじっくり、話の合う人をみつけましょう。

まだ4月です。
    • good
    • 1

それでみためがよくなるならしましょう。

自分に合った格好をするのが1番ですよ。

容姿がよければ喋らなくても自然によってきます。
    • good
    • 0

余計に ひかれちゃいますよ。


自然で よいとおもいます。
馴染みたいとおもってると焦って馴染めないから
気持ちをらくに
焦らずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のところのクラスは、派手目なんです。。、

お礼日時:2018/04/17 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!