プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で殺したい人間がいた場合どうしますか。

A 回答 (62件中21~30件)

殺す。

殺すなら自害もする。

殺すのは最後。

殺すのは手段がなくなり第三者が認めず、理不尽でありのうのうと生きるから殺すと思います。

必ず怨みをかうことをしたら世の中始末される。

ぷらまいは人生0。
    • good
    • 0

環境をガラッと変えてなるべく考えないようにします。


きっと時が解決するでしょう!

もし10年経って気持ちが変わらない様なら殺しはしないけど何か行動起こしちゃうでしょうね。
    • good
    • 1

その人のために、自分の人生棒に振っても良いぐらい殺したいのですか?

    • good
    • 2

殺ったら敗け。


極悪人なら警察や役所や法的機関を味方につけて成敗してもらう。
    • good
    • 1

そういう事考えるのが変わってる。

    • good
    • 11

小さい嫌がらせをしまくって精神的に追い詰める

    • good
    • 0

殺したい程憎んでる相手はいるけど


行動に移すほど自分は愚かではないです。
    • good
    • 1

本気で殺したい程憎くても


実際に殺すことはさすがに出来ないので ただただ死んでくれと唱えるしかないですね
    • good
    • 0

黒魔術を使うwww

    • good
    • 0

一時の感情で殺して、刑務所に入って前科が付いて、付近住民からは白眼視されて引っ越しせざるを得なくなる・・・そんな愚かな人生を送りたくありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!