プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で殺したい人間がいた場合どうしますか。

A 回答 (62件中41~50件)

幸いにしてオイラは、本気で殺したい人間がいた経験がありません。


なので実際その様な人間が現れた際 自分がどう動くかは推測の域を出ませんが、多分殺します。
オイラが本気で殺したいと思うほどのことを、そいつがしたのであればオイラはそいつを許すことは出来ないだろう。死を持って償わせる。
もちろん自分の命をかけて!
    • good
    • 1

念を送ります!!死ねーーー!!!って!


念を送っても何も変わらないので、その後は関わらないように努力します。
(新しい人間関係築いたり)
    • good
    • 0

幸い 殺したいと思ったことは無いです。

口をききたくないとか 大嫌いな人は 距離をおいたりしますが‥‥でも そんな人は いつか しっぺ返しがきます。
    • good
    • 0

念を送る!だけど、人の恨みを強く買う人は、どのみち性格に問題があるため、自爆しますよ。

ただし、殺したい理由が、こちら側の妬みや嫉みの場合は別ですよ。私は、殺したいとは思いませんが、死ねばいいのに!と、思った事はあります。そういうふうに思うなんて、不幸せなんですよね。自分も。
    • good
    • 1

できるだけ距離をおくことを考える

    • good
    • 1

そんな人のためにあなたのこれからを台無しにする事は有りません。

心身ともに距離を置きましょう。尺山寸水
    • good
    • 0

ひたすらかかわらないよう努めます!

    • good
    • 0

脳内で抹殺します。

    • good
    • 1

心の中では殺して、バラバラにします^_^

    • good
    • 1

殺したくても、後の事を考えると・・自分の人生メチャクチャに


なってしまうんで、(あとメンタルが罪悪で潰れそう)本気でも
やらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!