アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で殺したい人間がいた場合どうしますか。

A 回答 (62件中11~20件)

迷わず殺す

• 1

友達、家族、学生なら先生、会社なら上司、誰でもいいから自分が思っていることを吐き出せばいいです。

例えば「もう自分の人生とかどうでもいいからアイツだけはOしてもいいか?」と身近な人に相談すれば自分も冷静になりますし、運が良ければ助けて貰えます。自分一人で抱えるのが一番ダメなので、ネットじゃなく周りの人に相談するのが一番いいと思います。
    • 2

視界に入れない、関わらない。

でも本当の本当に相当復讐したいほど憎んでいるなら、間接的に苦しめると思います。自分に害が及ぶのは嫌なので。具体例は浮かびませんが…
    • 0

殺すより生かして社会的に居場所が無く苦しい状況にしてやった方がスッキリしますよ。

死ぬのは逃げですから。
    • 1

職場で自分を虐めた上司が左遷され窓際に追いやられていると退職した後聞きました。

他人にしたことは自分にも返ってくるものです。
    • 0

例えばあなたがそこまで思い詰める程の悔しい事を誰かにされたとしたら、あなたはよほど相手の事が憎いでしょうが、あなたに非がないのなら、そんな相手が良い人や善人な訳はないのだから、そんな人以下、もしくは同レベルに自分を貶める必要なんて全く無いと思うのですよ。

(^^)

取るに足りない人間だ!

そう思うか、コイツは俺の(私の)我慢の限界を図るために神様がよこしたクエストなのだ。
ドンマイドンマイ、危うく神様の罠に引っかかって、自分を下げる所だった……。
そう思って、胸をなでおろしてください。(^^)

あなたにとって、すごくありがたくて良い人も、すごく腹立たしくて嫌な人も、何かの気づきを与えるための出会いだと思うようにしましょうよ。

人を呪わば穴二つ。です。
    • 3

目には目を歯には歯を

私も家族を殺されたりしたら、犯人を同じ目に遭わせてやりたいと思うでしょう。
実行するかも。
    • 0

自分が失う物がないなら殺します

• 0

自ら死に追い込めるように誘導します

• 0

自分の残りの人生を天秤にかけて

それでも、そいつを殺したいほどならね。

嫌いな相手と自分とでは自分が可愛いのでやらないだけ。

地獄に堕ちろ!とは思いますけどね。
思うだけなら法には触れない。
そいつかミスしたりトンデモな事に巻き込まれたら楽しいとは思いますね。
思うだけなら法には触れない。
    • 3