プロが教えるわが家の防犯対策術!

安っぽい女とお高そうな女って意味が逆でしょうか?
私の中では、安っぽい女はすぐにやらせてくれそうな女でお高そうな女っていうのは、簡単にやらせてくれなさそうな女って意味だと思いますが、皆さんはどう思いますか?
あと、安っぽい女性っていうのは男ならだれでもいい感じで、お高そうな女は男性に対してシビアな感じにも見えます。

A 回答 (5件)

安っぽい女:尻軽、ヤリマン


お高そうな女:プライドが高いだけ
    • good
    • 1

私も似たような意見ですね。

あと、安っぽいと付き合える可能性が高い。お高い女は、その名の通り高嶺の花って感じでそれなりのレベルが無いとなかなか付き合えない的な…?
    • good
    • 0

概ねそんな感じかな?



安っぽい方は、男なら誰でもベタベタする感じ?
高級クラブとかでも、新人とか人気の無いホステスさんは、そんな感じ。
要は「女性」と言う性で、男の関心を惹こうとしてると言うところでしょうか。

一方、お高い方は、ママ,チーママとか、No.1ホステスのレベルになると、逆に男が値踏みされてる様な・・。
経済力なんてのは言うまでもなく、知性,品性などは言うに及ばず、服装や持ち物とか、交友関係などまで、怖いくらい良く観察してますよ。
    • good
    • 0

貴方の言ってること、当たらずしも遠からず ですかね。

安っぽい女=簡単に諦める人。 お高そうな女=簡単に諦めない人。 と考えます。
    • good
    • 0

安っぽい女・・所構わず、男性なら誰にでもなつく。


*男性から、何でもして貰って当たり前。
お高そうな女・・プライドだけが高く男性の誰でも部下や家来の様に扱う。
*高学歴とか財産家は別物。
爺の私ですが、どちらも嫌いな女性タイプです。
視たくれの顔つきやスタイルではなく、気の大きな純情な女性を好みます。
*でも、なかなか居ませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!