アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドーパミンの増やし方
昨年からADHDと診断されストラテラやコンサータをためしてみましたが効果は得られず。おそらくドーパミンそのものが少ないのだと思います。小さい頃から酷く集中力がなくトレンドにも疎く無気力でした。小さい頃からなのでうつ病ではないと思います。確かに感動したり、テストでいい点を取った時にはドーパミンが放出され気持ちのいい感じにはなります。普段のドーパミンの量、ベースラインといったレベルの値が低いのだと思います。そのせいで酷く疲れやすく活気がなく結果引きこもりです。有酸素運動や瞑想は試しているもののいまいち効果は感じられません。ドーパミンのベースラインをあげる方法があればご教授お願い致します

A 回答 (1件)

何年試したのでしょうか。

コンサータは結果がすぐわかりますが、ストラテラは長い期間、特に最初の1ヶ月は効果が絶対に出ない、つまり浸透してからと聞いてます。飲み忘れなどありませんでしたか。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストラテラは3ヶ月試しました。飲み忘れもありません。