プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドについて

シンデレラ城で行われていた
プロジェクションマッピングは
終わったんですか??

A 回答 (2件)

クリスマスの分は昨年末、アナ雪は3/19で終了してます。

    • good
    • 0

ご回答します


昨年まではワンス・アポン・ア・タイムがシンデレラ城にて開催されていました。2014年5月29日より2017年11月6日まででしたので、まるで常設イベントみたいに感じていました。
それがアナ雪になり、今後も時期を限定しながら様々なプロジェクションマッピングが企画され、35周年を彩ると思います。

現在はシンデレラ城ではなく、ワールドバザールがプロジェクションマッピングで彩られています。

要するにいまは小休止していますが、今後もシンデレラ城が彩られるイベントが企画されているようです。

参考になさってくださいね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!