アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな条件なら 永遠に生きても良いと思いますか。

A 回答 (25件中1~10件)

生きる目的があるならば

    • good
    • 2

家族や大切な人も永遠と生きるなら。

    • good
    • 1

死にたいときに死ねること。

    • good
    • 1

基本、生命とは永遠です。

    • good
    • 1

人が永遠性を望むのは  叶うことだからです・・



では どうやれば 永遠が叶うのか・・だけなので 有限である物質の身体では不可能・

可能に するためには 物質で無いものが 必要になる・・

その為 人間には 物質の身体と 物質では無い心が備わってる・・
    • good
    • 0

情報統合思念体(´・c_・`)ですな

    • good
    • 0

① 普通の人間が生存可能な環境であること


② 衣食住の心配がない
③ 20代のころの記憶力を保持しながらも、適度に過去のことを忘れる
④ 肉体と意識にギャップがない[年を取るにつれて、思ったように体が動かなくなるといわれているから]
⑤ 欲(具体的には、知識欲と遊ぶことかな)が枯渇しない
⑥ 癒してくれる猫がいること
    • good
    • 2

老いていかなければ

    • good
    • 3

それはやっぱり


いろいろな形の「相棒」が居る事なのかなぁ

家族だったり
恋人だったり
親友だったり
可愛いペットだったり

永遠にひとりぼっちで生きていたって
話し相手も居なくて
ほんとにつまらないと思うなぁ

高級なモノに囲まれて
贅沢に満たされていても
やっぱ生きるのやーめた!ε٩(๑><)۶з
命ポィ♪ってなりそう╮(๑•́ ₃•̀)╭
    • good
    • 0

物語の中で生きるのであれば永遠に生きても良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!