プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパスを処方した医者は殺されるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

その様に思う事事態が心療内科ではなく、精神科の処方を受けた方が良いです。


医師も人間です、
殺されると思いながら、処方をしているのでは無いです。
はな谷中やさんは、心療内科での診療は止めましょう。
    • good
    • 0

デパスデパスとデパスをやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/04/18 13:47

無茶苦茶になったのはデパスのせいですか? そんな無茶苦茶になる薬をドクターが処方しますでしょうか?


他に、なった原因があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパスの中毒性は社会問題になっていますよ?

お礼日時:2018/04/18 00:28

依存症ですか?大丈夫ですか?何がございましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生無茶苦茶になりました。
もうお終いです。

お礼日時:2018/04/18 00:07

いいえ

    • good
    • 0

そんなことしたらみんないなくなっちゃう。

    • good
    • 0

大丈夫か?

    • good
    • 0

何もブッ殺さなくてもいいんじゃないのかしら?


先生は患者さんの病状を見て考えて薬を出してくれるんだもん
そんなことを言ったら失礼でしょう!Σ(×_×;)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!