アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる一言ください‪

A 回答 (17件中1~10件)

断食‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりかー笑

お礼日時:2023/09/27 17:07

いっしょに頑張りましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りましょー!!!^-^

お礼日時:2023/09/27 17:06

中肉中背が健康的で長生きします。

顔辺りは、年齢相応になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2023/09/27 17:05

必ず、絶対に痩せます…!


約束します…!信じて下さい…!
これ以上の絶対的な方法は、
どこを捜してもありません…!!
なので…、痩せるその時まで、
物、食べないで下さいね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実ですね、、確実なんですけどね、、笑泣
心までなくなりそうですわねぇ

お礼日時:2023/09/27 08:02

>非公開で...お許しを!><


それなら、BMIはいくつですか?
https://www.health.ne.jp/bmi/

全く太っていないのに、痩せたがる人も多いんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます、

お礼日時:2023/09/27 07:55

肥満度によるので、身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公開で...お許しを!><
(さすがに恥ずかしいのです)
コメントありがとうです!

お礼日時:2023/09/26 22:57

おい! デブちんぱん。



俺と相撲で勝負するか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デブちんぱん。‪WW
負けられるように頑張る笑

お礼日時:2023/09/26 22:48

病気になって死にたいの!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このぽっこりお腹をひっこめたいの笑笑
痩せ死、はしないぞ?笑

お礼日時:2023/09/26 22:47

わかります、だからお互いに地道に積み重ねて頑張ろうという背景付きです笑


お互いにがんばりましょ!応援していますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張りましょ!

お礼日時:2023/09/26 20:13

そんな便利な言葉があったら、みんな苦労はせんのですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢のないことを〜笑
やる気には繋がるのだよ!笑

お礼日時:2023/09/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A