プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慢ではないです!

そのネットの男性に好きだと言われたのですが、友人として接してほしいってのはダメですか。

実際に会ってるわけじゃないから、
友人として仲良く喋るんだから別にそう変わらなくないですか…?

私の考えが変なのでしょうか

A 回答 (1件)

どのネットの男性かわからないけど・・・



別にいいんじゃない?
好きだって言われたら恋人同士の付き合い以外許されないわけじゃないんだから。

相手が、恋人として付き合いたい、それ以外はありえない。
というのであれば、噛み合わないしそこで終わるだけ。
関係を続けるために恋人になる?ならないでしょ?

あなたはあなたの気持ちを伝えれば良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分なりに伝えてみました!
返事はまだですが…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!