プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の目・人から言われることを気にしない為には、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

自分に自信を持つこと。


そのためには自分の考えをしっかりと持って、それを信じて行動することが大切だと思います。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:51

何事も人と比較対象し自分の好みの判断をしないことを習慣づける事です。



貴方オリジナル(貴方流)の好みを確立する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:53

自分を決めるのは自分しかいない❗


人に良く見られようと悪く見られようと、自分が良いか悪いかは自分しか分かりません❗
だから、悪口を言われようと、言葉は、自分に言っていると考えること。相手があなた自信にやってくることは、その相手が自分自身にやっていると考えることが、賢い考え方です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:52

他者への依存度が高い自分に気付くこと。


そして依存心を手放すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:52

あなたは他人をそこまで気にしますか?それと同じで周りも案外あなたのことを気にしていないと気付くことが大切だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:52

「誰のものでもない自分の人生」って思うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!