プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で椅子に座り資料を見ていたら、上司が何やら「遠い目をしてる」みたいな会話をしていました。

自分に対してかと思って聞いたら、そんな発言はしてないと言われました。

でも自分が言われてる気がしました。

それから、自分の目や視線がおかしいのではないかと思うようになり、人の目を見れなくなりましたし、周りからの視線も気になります。

どうしたら、元の自分に戻れますか、、?

質問者からの補足コメント

  • 気にしちゃうから困ってる

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 10:16
  • そんなわけない。電波とかそんな感覚はない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 10:17

A 回答 (3件)

暇な職場なんですね。


人目を気にする暇があったら、仕事に集中すればいいのでは?
仕事が忙しければ、他人のことなど、気にする暇は無いと思いますが。
    • good
    • 0

周囲に電波が飛んでいるような気がするなら一度精神科か心療内科で診てもらってください。

どうぞお大事に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気にしなければ素の自分に戻れます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!