アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲良い人が他の人と自分より楽しく話していたら嫉妬しません?

友達の友達と仲良くしているのをみるとすこしイライラしちゃう自分がいます。
束縛とかする気はないですが、みなさんはこういう経験しません?

後、気にしないように最近その仲良い友達を嫉妬から避けてしまっています。自分は他の友達のところへいったりしています。
この行動よくないですか?

A 回答 (1件)

「自分は他の友達のところへいったりしています。

」なのに、
「他の人と自分より楽しく話していたら嫉妬」って我儘だなぁ〜。
そんなマイナスな方向にばっかり行動していたら関係悪化するだけだよ。

相手に独占欲発揮して嫉妬しちゃうのは、まだまだ自分が未熟な証拠だよ。
これから沢山人と交流して、本や映画に触れて、色んな知識を増やしていってください。
大人になれば「好きな人が楽しそうなのが嬉しい」っていう気持ちになれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています