アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠が心配です。今日エッチしたのですが、彼のが明らかに小さすぎてコンドームが緩かったのですが、根本まで巻き下ろしてエッチしました。終わった後もきちんと根本までコンドームがある状態で抜きました。精液はきちんとたまってて破れなどはありませんでした。妊娠してる確率はどれくらいでしょうか

A 回答 (6件)

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの情報の方が妊娠には必要な情報です。


コンドームが理想的に使えても避妊率は100%にはならず、製薬会社が公表する数値でも98%です。

ですから、確率は0ではないとしか言えませんが、生理が安定している人なら、生理予定日まであと何日か分かれば確率もはっきりしてくるのです。

妊娠を望んでいないなら、自分の体の事を良く分かっておくことです。
相手がセックスをしたがっても、妊娠し易い時期は断ることができないなら、コンドームでまともな避妊ができない相手の子をいつか妊娠にすることになります。
    • good
    • 0

80%くらいですね!

    • good
    • 0

生理が終わってn日にしたとか、目安の日がなけりゃ確率も分かりませんよ



自分のからだなんだから危機管理ぐらい持ちなさい!
    • good
    • 0

確率は高いでしょう、


透明な我慢汁出てなかった?

其れが漏れておめでた
と言う事十分有ります。
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

内容からして大丈夫だど思われるよ!でも妊娠を希望して無く心配なら行為を自粛するか キチンと避妊をしたうえで Hしましょうね〜!彼氏

も責任あるからねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が終わってすぐにしました。

お礼日時:2018/04/18 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!