プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤ってインターネットエクスプローラーのお気に入り(ブックマーク)を消去してしまいました。バックアップからお気に入りだけを復元したいのですが、どこにあるのかわかりません。どのようにすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴から探してみれば?



相当前まで遡れますよ・・
    • good
    • 0

下記サイトの3-3を参考にしてください。

「お気に入り」が表示されない場合は「Favorites」です。
https://navi.dropbox.jp/windows10-backup#page3
    • good
    • 1

C:\Users\ユーザー名\Favorites

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!