プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つあけての隣の席で授業を一緒に受けていた子(後輩男子)がいて、ふとその子を見たときに足とかがこっちに向いていて身体も黒板の方ではなくこっち側を向いていたんですけど、これはたまたまだと思いますか?
ちなみにその子からいろんな質問LINEが来て、LINEは結構してます。

A 回答 (2件)

あなたを頼りにしているのだと僕は思います。

あなたを頼りにしているからLINEで質問を兼ねて話をしたいのだと思います。奥手男子だと思いますから中々、自分の気持ちを伝えられずにいるのかと思いますが、もし自分の気持ちをあなたに伝えて上手く行かなくなるのを恐れて言えずに勉強の質問をしているのだと思います。
    • good
    • 0

たまたまじゃなきゃ 先生に怒られてるんじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!