プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚27歳男です。27歳の妻と小1の娘がいます。

先月の夜、会社帰りに嫁の同級生と会いました。彼女は、僕の高校時代の元カノですが、既婚で1歳下の旦那がいました。嫁の同級生は、美人で身長も165cmで巨乳です。会って近くの喫茶店で旦那と上手くいっていない事などの相談にのって、疲れを癒す為にホテルに入る前に「あなただったら良かったのに。」と言われ、これからお互い離婚して一緒になるという理由でセックスをして、ホテルで身体の関係を持ちました。それからは、妊娠したいから生でお願いと言われ、ゴムなしでほぼ毎日夜に会ってやってます。不倫相手は、去年離婚しました。私は、子供が出来なくても妻と離婚し、今の不倫相手と再婚したいです。
よく不倫は、遊びだから、セックスもするし、相手は本気じゃないと言われてますが、僕の不倫相手は、妊娠したいから生でお願いと言ったという事は、本気なのでしょうか?あと離婚したら、あとどれくらいで再婚できますか?

A 回答 (10件)

女性は半年!


男性はすぐですよ!
    • good
    • 0

うーん


変わった相手ですね。

奥さんの同級生なのに離婚もしてない相手に子供が欲しいと、、
貴方は自分の
小一の娘さんの幸せは考えていないのですか?
私は娘さんや奥さんが可愛そうでしかたありません。
せめて離婚してから
彼女と子作りをしたら良いのではと思いますが
相手も強引ですし、
同級生の奥さんにたいする思い遣りもないですね。
いくらなんでも勝手すぎて

奥さんが可哀相すぎます
    • good
    • 2

離婚には理由が必要です。

聞いた限りではありませんね。
妊娠の可能性がゼロではない生出しはいけません。
    • good
    • 0

先月既婚の彼女と会ったのに、彼女は去年離婚したってどういうこと?


彼女の気持ちを疑問視されていますが、奥様の気持ちやお子さんをどう思っているのでしょうか?簡単に離婚できるのですか?奥様が不倫を知って離婚を拒否したら、相手が相手だけに修羅場と長丁場になる覚悟はしてください。
彼女は本気かもしれないし、ピル飲んでの遊びかもしれないし、あなたか奥様に恨みがあるかもしれないし、子供が欲しいだけかもしれないし、質問文はあなた主体なのでよくわかりません。
女性は離婚後半年後、男性は離婚の翌日にも結婚できますが、その道を選ぶなら社会的に恥ずかしい夫婦になる事は確実です。
    • good
    • 2

貴方みたいな不誠実でまともではない男は誰と一緒になっても不幸になります。


世間知らずというか、お子ちゃま。
今の奥さんと子供さんが気の毒でなりません。
男としての、父親としての責任て考えたことないの?
はっきり言ってクズ
    • good
    • 7

本人は好きなようにくっついて構わないけど不幸な子どもを増やさないでほしい。

    • good
    • 0

本気と言う言葉の意味を理解した方が良いです。


そこまでいったら取り返しなんかつかないので妻と娘と相手側の人生全てを巻き込み生欲に溺れてクソ見たな人生を送ってそこになけなしの美学でも感じながら死ぬ方が幸せでしょう。
    • good
    • 0

離婚をしてから次のことを考えた方がいいと思います。


結婚してる身なのに他の女性と子作りしてるのはいかがなものでは。
あなたに罪悪感はないのでしょうか?
奥様はあなたとの子供を日々大切に育てているのです。
奥様の気持ちを考えたら辛すぎます。
まずは家族のことを最優先にして考えてください。
    • good
    • 0

彼女は美人で長身で巨乳だと書かれていますが、この限りでは外見的要素だけ。


しかも会社帰りに相談され、癒しを求めて将来の約束を交わしてセックスに。
ゴムなしで毎日のようにセックス三昧の後、相手が先に離婚。
いつの間にか貴方は夢中になってしまい、奥様お子さん捨てて一緒になる決意をされている。
大丈夫ですか??
私見ですが拝読する限り、貴方は彼女の体に夢中になってはいませんか?
まだ27歳という若さで失礼ですが稼ぎも大した事はないと思いますが、養育費を向こう15年近く支払い、慰謝料を用意できるのですか?
第一、その女性は御主人とうまくいってない矢先に元彼の貴方と再会して、雪崩れ込むような形で体の関係に持ち込み、離婚に至った訳です。
その日、優しくしてくれる人なら誰でも関係を持ったんじゃないかと思います。
それがたまたま貴方だったのではないでしょうか?
一緒になりたければなれば良いと思いますが、前述の通り金銭的なやり繰りからその女性はまた家庭がうまくいかないと嘆くかもしれませんね。
そうなると貴方は捨てた奥様、お子さんに対して一生の罪を背負って生きる訳です。
ちょっと考えが浅はかで次の再婚も危なっかしいですね。
文面から少し先走っているように見受けられますが、こういう大事な事は慎重に考えるべきです。
賢い男は社会的不利な選択はしません。
女ごときで人生が狂ってしまう人間は利口ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不倫相手との再婚を考えます。

お礼日時:2018/04/21 07:45

お話につじつまの合わないところが見受けられますが あなたの気持ちが浮気なのでしたら 奥様と娘さんの気持ちも傷つけないように その元彼女と関係を続けることもいいでしょう。



なぜ元彼女は妊娠を望んでいるのでしょうか?
元彼女が妊娠しなければならない理由はなんでしょうか?
元彼女があなたの家庭に 嫉妬のような感情を抱いてはいませんか?
現在の奥様とあなたには何か不満なことがございますか?
娘さんは可愛いですか?
それでも 家庭を捨てて 新しい子供と元彼女を妻にしたいですか?
以前 元彼女とは どのような理由でお別れをしたのですか?
元彼女とは 一度別れているということに気づきませんか?

女性には大変 失礼ですが 男なら遊ぶこともあります。
遊ぶことが悪いとは言いません。
でも 夢中になりすぎて 大切なものを失うのは愚かですよ。
もう一度 客観的に 自分を見つめ直してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!