アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いのように別世界・独自の世界に浸るような趣味を教えて下さい

A 回答 (4件)

何やっても 没頭するとそうかもふん?

    • good
    • 2

部屋を模様替えしてみる。


そろそろ良い季節ですし、思いきって断捨離して自分の世界観を全面に押し出した部屋にしてみる。
やってる時は夢中だし、出来上がった後も浸れます。
    • good
    • 0

趣味と言えないかもしれませんが、一定の管理のもと


断食をしてみると面白い体験ができるようです。

ジュースクレンズとかも胃腸の調子が整うかも。
やってみなければ分からない境地、です。

やりずぎはご用心、ですよ。
    • good
    • 0

・水槽に凝る。

水草等をマニアックに配置し、レアな魚を泳がせる。暇さえあれば水槽を見つめ続ける。

・音楽や音響装置に凝る。暇さえあれば音楽を聴くために防音壁にした音響ルームに籠り、オルタナティヴな音楽を聴き続ける。

・映画に凝る。暇さえあれば音響ルームに籠り、大画面、大音量で長編暗黒感無量ドラマを視聴し続ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!