アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な関係の異性がいます。
専業主婦、子供が2人います。
ある方と知り合い、定期的に会うことがあり何度か会ってるうちに「この人は前世で深い繋がりがあった人」と直感で思い、強烈に惹かれてしまいました。

あちらも一目惚れに近いものがあり、知り合ってからすぐにお互いに意識しあい、お互い一目惚れのような状態で意識しあっている状態です。
それが10ヶ月くらい続いています。
お互い好きなのはわかっています。
私が既婚者なのでお互い特になにもしません。
どちらかが好きとゆったこともありませんし、2人で会ったこともありません。
でもテレパシー みたいに心は繋がってるような感じがします。言葉なくても考えてることがわかるというか。

このような体験をされた方いらっしゃいますか?
またその後どうなりましたか?

夫が育児放棄、モラハラ、経済DVなので夫とは離婚する方向へ話が進んでいます。

批判のコメントなどは結構です。

A 回答 (8件)

ツインソウルでしょうね。

出会われましたね。どちらも既婚、もしくは片方が既婚で出会うことはとても多いようです。私自身、また私の友人たちも出会っています。私はツインソウルに出会ってから今の仕事に導かれました。

結婚に進むか、別の道で手を取り合ってなにかを成し遂げるのかはまだわかりませんが、ツインソウルとの試練は苦しいけど幸せですよ。

これからかなりつらい状況になるかもしれませんが、信じる心を忘れずに乗り越えて行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインソウル なのでしょうか・・?
ただ、主人を含め今までの恋愛とはまったく違う感情を彼に抱いています。
好きと感じる場所が違うというか、ハートチャクラ が好きと感じる、魂が喜んでる、「この人はいったい何者?」そんな感じです。

相手は15歳下なのでどうなるかわかりませんが・・流れに任せたいとおもいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 20:37

私の知り合いに


居ますよ
彼女が、50過ぎ 彼が30代
見た目わ変ですが
色々聞いて
遠い昔(江戸時代?)
に お互いにお店で働いていたそうです、京都の橋の上でかなり前に
意識せずすれ違ったそうです
彼女は、既婚者だったけど
上手くいかず、別れて京都で
また 逢ったそうです。
話をしてると 過去の記憶が見えたそうです。
今 幸せに過ごしてますよ、
休みの度に 京都のお寺
へ行くそうです。
不思議なカップルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなことがあるのですね!
過去生の記憶がみえたわけではないのですが・・「やっと会えた」そんな感じです。。。

幸せそうなカップルですね!

お礼日時:2018/04/20 22:06

>私が既婚者なのでお互い特になにもしません。


 当たり前です。
 交際・性行をしたら異常な関係になりますから。

>言葉なくても考えてることがわかるというか。
 それを世の中の人は「妄想」と呼ぶのかと。

>批判のコメントなどは結構です。
 勘違いでもいい、前向きに考えたいの! ってお思いのようですが、
 離婚に際しては、お子さんの親権を取る訳でしょう。
 お子さんがテレパシーを意識することは無いでしょうから
「このオジさん、嫌」となるかも知れません。
    • good
    • 1

私も、


あります。
目と手と肌質が自分とそっくりでした。
初めてスピリチュアルなことを意識するようになりましたね。
でもランナーとチェイサーの期間になったのか
今は全く会えなくなりました。
会おうとすると邪魔が入ります。
また、偽物もあるらしいので
ご注意くださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツインソウル はいろいろあるみたいですが・・。
ツインソウル でなかったとしても運命的ななにかを感じます。
なにか縁のある人なんだとおもいます。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 16:52

過去に三度ほど、『前世で関わりがあった』という女性と付き合いました。

自分は霊感とかそういう感性はないのですが、向こうがあるらしく、その時に惹かれ合ったのは、必要があって運命だったそうです。 ですから、わたしはそういうのリアルに信じますね。ありのままに身を任せたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、流れに任せたいとおもいます!
運命ならばすんなり離婚し、スムーズに彼とは進展するでしょうね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 16:50

私の旦那がそんな人です、私にとって。

すごく幸せです。疲れたー、っていわなくても、何か言った?、とテレパシーみたいに通じます。不思議な話。
貴女もしっかり別れたら、もう一度幸せになれるチャンスあると、あてにしすぎず、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方と結婚できたのなら幸せなのでしょうね!羨ましいです。
テレパシー ありますね、偶然同じタイミングで美容院行ったり。あるあるです。

幸せがあるというより、この男性は私が幸せにしたい、そう思える人です。
まずは頑張って離婚したいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 12:02

私も1度、ある人に前世で会ったことがあるって


言われたことがあります。
会った場所や一緒に○○をしていた、ってことまで言われました。

何か、吸い込まれるような親近感を感じる不思議な人でしたけどね。
その時に初めてスピリチュアルなことって信じるようになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります、私もこの男性の目を見ていると自分の目を見ているかのような不思議な錯覚に陥ります。
なんなんでしょうね?目の色が似てるのでしょうか?

私もこの男性と出会うまではスピチュアルなことはまったく興味ありませんでしたが、この男性と出会ってから過去生とか魂とかあるんだな、と思うようになりました。

出会って間もなく無性にこの男性と一つになりたい衝動にかられた時期がありました。
エロい意味ではありません。
ツインソウル ってやつなのかもしれません。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 11:58

運命なら離婚後にその方と再婚になるかもですな。

(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は直感でこの人と結婚するかも、と思いました。

夫に関しては入籍した帰りに「この人とは離婚する」とまた直感で思い、今まさに現実になりそうですw
直感ってなんなんでしょうね?運命だとしたらほんとに離婚したら再婚するのかもしれません。
子供たちは異常にこの男性になついています。

頑張ります、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています