プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができまして、まあそれが同じクラスの女子や男子から「見せて」とくるのですが、見せたくありません…

他校の子なので、見せなかったら信じてもらえないけど、単純に見せたくありません。
ですが、特に理由がないのですが、見せたくないのにはどんな理由があるか教えてください。

その理由を使えば見せなくてすむと思います笑笑

A 回答 (4件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


明るくて気遣いのできる、フレンドリーな人は、同性からも異性からも好印象だと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

盗られちゃ嫌だから 見せたく無いふんぶはふんるん

    • good
    • 1

大切だから 人には見せられんふんぶはふんるん

    • good
    • 1

恥ずかしいから見せられんふんぶはふんるん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!