プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、あゆって長瀬と別れてから

あんまり良い事がないような気がするけど。

彼らは長い間付き合ってて

ある日、あゆが長瀬に

アメリカまで迎えにきて!

つて言って

長瀬は迎えに行ったんだけど、

その行為がファンやマスコミなどで

召使いな感じで長瀬を使わせてる

みたいな表現で言われてから

その何日か後に長瀬から別れを切り出したかは知らないけど、

破局してたよ。

であゆも召使いな感じで長瀬のことを思ってないにしてもまさか別れなんてことは
想定外だったとしたら

あゆは実はこの別れに相当ショックだったのかな?

なんてことも思ってたりと、

それからのあゆはいろんなわけのわからない外人と結構してみたり離婚したりと

これは長瀬への当てつけにも見えました。

みんなは、あゆが幸せそうに見える?

私はあゆはまだ長瀬のことを好きで忘れてない気がします。

A 回答 (3件)

めっちゃわかります!

    • good
    • 1

物凄く解ります!忘れられずにいるから他の人と結婚しても自分の中で納得が行かずにいるのかも知れませんね?

    • good
    • 1

あゆ自身が歳をくって来ているから、本人が危機感を持っているのかも。


若い時はチヤホヤされるのだが、ある程度落ち着いた歳になってくると、彼女のコアファン以外の人間からすれば、もう過去の存在で、興味すらも無くなってしまうと思う。
でも、まだ浜崎あゆみが若い状態だと、まだ本人はアレコレとやっちゃているのだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなに金持ってて、有名で

、印税も入って、

生活に支障はないのに何故
幸せな結婚が出来ないのか?

それはあゆの人間性に問題かもね?

それしかない。

過去の外人は多分あゆの金目当てかな?

確か2番目の外人は、大学院生でしたので

彼にとってはあゆは良いカモですよね。

で卒業したか知らないけど、
それがきっかけでポイ捨てされたかも。

あゆが金を出し惜しんだかもね。


外人も金くれなきゃ用がないみたいな感じかも。

お礼日時:2018/04/21 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!