プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パピヨンのプリン王子です!

お出かけで楽しそうな、嬉しい~顔してたので描いてみたのですが!評価お願いいたします。

たま~~にですが趣味で描いてます。
コンテでデッサンしました。

よろしくお願いいたします。

すみません、他カテゴリーでも投稿しちゃってます( 。゚Д゚。)
〃の見た方もいるかも(笑)

「パピヨンのプリン王子です! お出かけで楽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 入力間違えました!( 。゚Д゚。)

    〃のじゃなくて……
    同じの見た方もいるかも。です。
    すみません(^_^;)

      補足日時:2018/04/19 19:25

A 回答 (4件)

絵のパピヨンが飛び出てきそうなくらい、躍動感があって良い絵だと感じました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく嬉しい~です。
パピヨンなんだけど、毛が多くてポメラニアンと言われることも……そのくらいもふもふちゃんにプリン王子です。

お礼日時:2018/04/19 19:59

コンテでここまで繊細に描くって大変だったと思います。


パピヨンの毛並みや その流れ 表情が生き生きとしていて素晴らしいですね。

目と口が一番難しかったのではありませんか?
思ったより時間がかかったと思います。

ワンちゃんて幸せだと こんな風に笑顔になるんですよね。あなた様に描かれて本当にハッピーな子だと思いますね。

とにかく見事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ✨
嬉しい~コメントありがとうございます!!!

このときの顔が可愛い顔してて、毛並みと全身描きたいなと思って頑張りました。
目も口も難しくてやり直してばかりでしたよ。

ワンコもこんな笑顔するんだな~と私も思いました!
なので表現したいと頑張りました!(笑)

他にも(5頭います)描いたワンコいるので……よかったらまた、よろしくお願いいたします~。

お礼日時:2018/04/19 20:03

お礼をありがとうございます。


エェ〜〜〜〜
うちはチワワが6匹(一匹は去年虹の橋へ行きました)
今は5匹ですよ。

ピロエさんは全員パピヨンちゃんでしょうか?

お互いにスゴいですね。
是非 拝見させていただきたく思っています。

こちらこそ宜しくお願いしますねU^ェ^U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ✨わぁ✨わぁ✨

いえいえ嬉しいコメントありがとうございます!!

かぼんぼさんも今は5匹!!!
同じだわね~~!

あっ、パピヨン4匹と
チワワとパピヨンのMIXが一匹です!
そのMIXちゃん(ほとんどチワワ顔ですが)描いたのであとで、アップしようかと。

よろしくお願いいたします!!(*´∀`)

お礼日時:2018/04/19 20:17

写真のように、細かい毛の線


や瞳にお口など、実に、素晴らしい❕です。
ウチのお父さん、実は、'図工,の先生やったんやけど、
お父さんと比べ物にならないぐらい、上手い‼️です。
ピロエさんの方が、オヤジより、断然‼️に上手いですっ❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
え、図工の先生してるお父さんよりうまいですかぁ!アハハ嬉しいです~~!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/20 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!