アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6で荒野行動をしているんですが
アップデートをしたら、アプリが消えました。
バグかと思って入れ直そうとしたんですが、「機能制限がオンです」ってゆうのが出てきてアプリが開けません。

ネットで調べて機能制限の設定のとこを見たけど、
荒野行動の制限をオフにする所がないし分からないです。
ちなみに「あんしんフィルター」とかいう制限のやつがかかっています。
それが関係しているんでしょうか?
どうすれば荒野行動がまた出来るようになるか教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

荒野行動は年齢制限がかかっているのでそれにパップデートされたときに引っかかったんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり制限とかなんですよね...

答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!