幼稚園時代「何組」でしたか?

職場に結婚報告をしたいのですが、どう進めていけばいいのか分かりません。
結婚報告をするのは私の婚約者(私が嫁ぐ側)です。
・2年目研修医の為直属の上司がいない。
・大きな病院なのでお世話になった先生、看護師さんが沢山いるのですがみなさん激務なので、なかなか掴まらない(勤務中は自分も激務)
・激務な中、私事でわざわざ時間をとらせるのが申し訳ない。
・入籍から半年後に結婚式を親族のみで行う予定で報告しても招待はしない。
・メール、ラインは知っている方と知らない方がいる。

自然な流れはどのようなものでしょうか??知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ハネムーン行きましたか?行く予定ですか?一箱 千円位のお土産なり地方の名産のお菓子(千円で10個入り位の)を 各部署の喋ったことある女性に 「ハネムーンのお土産です 一人一箱まで 買えないので 一人一個 食べてね」あらかじめ その部署の 人数は 調べておく 「余ったら あなたが 食べて!」と 1-2個余分に入れとく


それだけで みなさんに お知らせ出来ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!