dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男をその気にさせる。悪女と言われました。

どんな意味ですか

容姿は関係ありますか

A 回答 (6件)

そうですね


色香が強いのでしょう
悪女って たぶん 褒め言葉
いい女の代名詞ですからね♡
    • good
    • 2

エロそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 0

甘え上手

    • good
    • 1

容姿ではないと思います。


容姿でそう感じても、それはその人の感性ですから、あなたにわざわざ悪く取られそうなことを言わない気がします。
褒め言葉として言ったなら、別ですが。

それよりも、自分のことを好きなんじゃないか、と思わせといて、
好きになったら、そうじゃないことがわかり、振り回されて辛い

とか、

自分に興味がないことはわかっているけど、もしかしていけるんじゃないか、と思わされたり、やっぱり興味ないよな、と思わされたりする

という意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

見た目と態度でしょうね。

    • good
    • 0

会話も見た目も全て色っぽいと言う意味合いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!