アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストをやめるか悩んでいます。
もうすぐ、仕事など忙しくなりできなくなるのですが、自分は、はまるとサブ端末などを作りやっているのですが、もうすぐ忙しくなる事でふと冷静に考え、モンストは運極を作りまた違う運極を作る終わらないゲームでいつまでやっても終わらず、運極作りを時間の無駄だと冷静に考えました。
バックアップは同じ事の繰り返しになりそうなのでバックアップはとらず、完全に削除する予定です。
モンストをやめた方々、やめてよかった事など様々な意見や、やめるべきか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • はまりだすと、課金などもしてしまうため、冷静に考え今やめるか、続けるか悩んでいます。

      補足日時:2018/04/20 16:44

A 回答 (1件)

そこまで真剣に考えなくてもいいんじゃないかな?と。


別に放置しておいてもお金かけてないんでしょ?
完全に削除しないとダメな理由はなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!