天使と悪魔選手権

幸福になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

お金持ち=幸福だと思っている人には無理だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:21

なんでもかんでもこのサイトで聞くんではなく、自分で考えるクセを


つけないと何も始まりません
幸福になるためには、特別なことをしなくていいです
今の日常生活の中で小さな幸せを見つけることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:20

やりたい事を全てやるか、


やらなければいけない事を全てやる。

どちらかだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:20

幸福なことに出会うことではなく


幸福であると理解することです

親がいないとしても
それは事実なのですから
それをどう理解するか
いい方向に理解するか、悪く理解するかで
不幸と幸福に分かれます

日本でも海外でも
一番幸福な人っていると思いますか?

いると考えたら
それはまだまだ悪く理解している証拠です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:20

まずは自分のやりたい事をノートに書き出します。

どんな些細な事でもいい、とにかく書く。全て書き終えたなら一つづつどうしたら叶うか考えて、そして行動する。失敗してもかまわない。とにかく行動に起こすことです。それを繰り返す内に幸福に近づくでしょう。ちなみに信仰では幸福には近づけません。信仰はほんの少し幸福感を感じさせるだけで幸福への解決にはならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:20

自分にとって幸福とはどういうものか、明確なビジョンを持つことではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:19

今、この瞬間を無駄にせず、一生懸命


頑張ること。
それを日常の中で自然にできるように
なれば、いづれ幸せ、喜びが舞い込んで
きます。
それが、幸福へと導きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:19

自分の考え方を変えることだと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:19

よく食べよく寝てよく遊ぶ。


人と比べず自分を愛する。
そして周りへの感謝を忘れない!
が大事だと思います( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!