プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(片思い)の人にディズニーランドのお土産を買ってあげたいのですが、
これはおすすめ!!!っていうものありますか???

教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

男性へのプレゼントならパンツはいかがでしょう?


パンツならずっとはけるし、もらっても困らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パ、パンツですか。。?!
恥ずかしいけど考えてみます!!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/04/26 07:09

あっ、言い忘れましたが…


Tシャツキーホルダーを渡して『ディズニーランド好き?』と聞いてみて、反応が良ければ『チケットあるから今度いかない?』と誘うのもありだし、『今度いきたいな』とジャブうつのもアリです(^^)

頑張ってp(^_^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分めっさ消極的で...。
勇気出して今度言ってみたいと思います!!!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/04/26 07:10

ランドであれば、ワールドバザールのハウス・オブ・グリーティングで売っている文房具とかがいいんじゃないでしょうか?ただ、このお店は混んでいるので注意してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

混んでるんですか...。。。
時間があれば行ってみます...。
教えてくれてありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/04/26 07:11

ご回答します


ただお土産を渡してふんわりと好意を伝えたいならボールペンやキーホルダー程度のアイテムが良いかと思います。
もっとラフな感じな関係で、気軽に話ができる関係なら、ペアのキーホルダーの片方なんかはどうでしょう。ほとんどのキーホルダーはハート型をモチーフにして、なかなか片思いには使いづらいですが、写真のTシャツをモチーフにしたペアもの(セットで1500円)なら大丈夫かと思います。買うときに小袋をもらえばプレゼントも可能かと思います。

あなたがもっと大人で、キーホルダーとか渡すような年齢ではない場合は、ディズニーリゾートでは東京ばななのミッキー バージョンがあります。こちらは8個入り1300円です。

個人的には前者をお勧めします。ペアキーホルダーだとわからなくても、もし相手が何かの場面で調べたら、それがペアものだとわかります。少なくとも好意があることはわかるかと思います。

参考になさってくださいね(^^)
「好きな人(片思い)の人にディズニーランド」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます!!!ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/04/26 07:12

片思いならまずはお菓子が良いと思います。


可愛いモノね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!
可愛いもの探してみます!!

お礼日時:2018/04/26 07:11

軽い感じがいいと思います。


ペンやキーホルダー、入れ物が大きくないお菓子類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/04/26 07:12

片思いであれば、ペンとか食べ物とか実用的なものがいいと思います。


https://castel.jp/p/1033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!!

お礼日時:2018/04/26 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A