アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理4日目に中出しをしました。
妊娠する確率は高いですか?

A 回答 (6件)

高くはないけど可能性はゼロではないですよ!


ネットとかでも事例がありますし、友人もそれで妊娠しました。
でもかなり可能性は低いです。
妊娠はしたくないということなのかな?希望してるのかな?
妊娠うんぬんもそうですが、他にも生理中に行う事によってリスクが高まりますので気をつけてくださいね(>_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!今後気をつけていきます!

お礼日時:2018/04/24 19:00

高いとか低いとかではなく、妊娠する確率が発生しません。

    • good
    • 0

妊娠の可能性は低いですが子宮内膜症に


なりやすくなります。
生理中もきちんと
避妊しましょう。
    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 0

生理が来たという事ですよね?


それが答えです。
    • good
    • 0

生理中の性行為は、妊娠は低いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!