電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディアパッドt3がoppプロファイル?に対応しているか質問です。
メディアパッドT3というタブレットからファイル転送可能なウォークマンに音楽を転送したいのですがそれのはoppプロファイル?が対応してなきゃいけないそうです。
なのでメディアパッドT3がそのファイルに対応しているかを教えてください。
カテゴリーわからん

Bluetooth

A 回答 (3件)

Bluetooth Device Info


https://play.google.com/store/apps/details?id=ua …

といったアプリを使えば端末が実装しているプロファイルを確認できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にそのようなアプリありませんか?そのアプリなんか開けません

お礼日時:2018/04/24 11:35

> 他にそのようなアプリありませんか?


「類似のアイテム」の項に沢山表示されてますよね?
    • good
    • 0

今試しに、スマホ(Galaxy)と


Bluetoothで繋いで、ファイル交換出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!