電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンルーフがついたヴォクシーかサンルーフついてないけどハイブリッドのヴォクシーならどっちをかうべきですか?
後どっちのほうが高いですか?

A 回答 (5件)

サンルーフは、二つも付けても、わずかに11万円高いだけ。


一方、同じグレードで、ハイブリッドにしただけで、50万円も高くなる。

 問題なのは、ハイブリッドにすると、最大出力も最大トルクも、大幅に落ちるので、燃費は”大して変わらない”ということ。
(トヨタは、プリウス以外は、全て「なんちゃってハイブリッド」と揶揄されている現実)

そんなにトヨタに寄付しなくても、普通のエンジンを選んだ方が快適としか。
(プリウスですら、実は、非力。普通のエンジンのノア・ボクシーに、信号で放される現実。)

 ハイブリッドを選ぶ理由が、見当たらない。
(通常は、「見栄」)
    • good
    • 3

海外ではハイブリットを買う意味が分からないらしい、性能は悪いし進歩しないし。


日本国内しか売れないって事は必要ないって事だと思うよ、騙されちゃいけないって事です。
    • good
    • 6

年間走行距離が一般的な距離で有ればハイブリット分の差額を廃車までに取り返す事はほぼ不可能でしょう。


ハイブリット特有の出足の良さを重視するなら良いと思います。
その他、売る事まで考えたら断然ガソリン車です。
    • good
    • 2

安い方を買う。



普通はハイブリッドの方が高い。
    • good
    • 4

ハイブリッドのほうが高いですが、ハイブリッドのほうを買ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!