アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタレンタカーでプリウスを借りたいのですがモデリスタのフロントスポイラーがついててモデリスタのホイールのプリウスって借りられないんですか?
レンタカーはなにも改造してないのしか借りられないんですかね?
問い合わせしてみたら教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

無理でしょうね。

 

だいたいのレンタカー屋はクラスで値段を決めてて、プリウスもミドルクラス位と思いますが、エアロだのホイールだのわざわざ高いパーツつけて利益が少なくなるような車は仕入れないですよ。
(クラスで同一料金ならできるだけ安い装備の車種にする)
    • good
    • 0

レンタカー屋さんが持ってるクルマしか借りれないのですから、レンタカー屋さんに聞くのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!