街中で見かけて「グッときた人」の思い出

人のこと気にしすぎる性格について、

精神的に人のこと気にしすぎてしてしまうのですが、どう考えれば気にしなくてすみますか

A 回答 (4件)

責任感を養う

    • good
    • 1

自分がいい人間に思われようとするのを捨てる

    • good
    • 0

余裕なくすと、気にならなくなるよ。


あと自信かな。レクサスのじじぃとか自信もって割り込んでくるじゃん。
そのうえ、お礼をしない。
    • good
    • 0

人のこと気にする以前に、先ずは自分のことを気にすれば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!