アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社で気になっている女の子がいます。
1カ月くらい前に知り合って、たまたま飲み会が重なり2回目のときの帰りにご飯に誘いました。
今月の11日に行って、その時に今度は26日にまたご飯に行く約束をしました。
地方の子でゴールデンウィークは帰るみたいなので、平日ならいつでもいいですよという感じでした。

次の日の12日に昨日はありがとうとラインを送ったのですが、返事は来ませんでした。
ご飯の時に漫画が好きということが分かったので、面白そうと言っていた漫画貸そうか?というラインを16日に送ったのですが、既読すら付いていません。
その子の友達に聞くと、もともとラインの返事が遅いみたいなので、気にしない方がいいよとのことでした。

もしかしたら、26日ドタキャンされるかと、心配で仕方ありません。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人関係から、恋人として付き合うことはあると思います。
相手にはまだ、恋愛の対象としての興味がないのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!